08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

それでも世界は美しい 第3話「関白宣言」 

それでも世界は美しい 6 (花とゆめCOMICS)それでも世界は美しい 6 (花とゆめCOMICS)
(2014/01/20)
椎名橙

商品詳細を見る


ケンカしているところを見ると、夫婦というより兄妹に見えますね。

両者共に自分の思い通りに行動していたように見えましたが、
実際そうでなかったんですね。

リビはニケを想って接していた
その事実を知ったニケは、私はなんてバカなんだと・・・
披露宴でリビに歌と雨を届けるシーンがまた素晴らしい!

雨を見てると心が静かになる。
そうですね、私もそう思います。
外を出かける分には邪魔くさかったりしますが、家にいるときやくつろいでるときに、雨音を聞くだけでも十分癒しになります。
リビの枯れた心に雫が届いてよかった。

守るべき人が傍にいる
それだけで心が休まるとはリビも健気ですね。
睡眠薬を行使しないと眠れなかったのが、ニケがいるだけで安息できるなんて
お互いを思って支えあうことって素敵なことだと思いました。

最後は杉田さんの事務的なボイスにやられましたw

Category: .2014年アニメ それでも世界は美しい

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1010-a8eeadcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも世界は美しい 第3話 「関白宣言」

それでも世界は美しい 4 (花とゆめCOMICS)(2013/04/19)椎名橙商品詳細を見る 城から追い出したニケを連れ戻したリヴィウス1世。 雨のことを文句言っているよ。我儘少年ですね。 ニケに膝枕をさせるとは・・・。 しかし、雨降らしの技を頻繁に使うとは 政的にすきを突かれるのに・・・・。 キャスト  ニケ・ルメルシエ・・・・・...

北十字星 Northern Cross | 2014/04/21 20:32

