07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

緋弾のアリア 第3弾 「ファースト・ミッション」 

先日は多くの拍手をいただきありがとうございました!

こんばんわ、Misetuです


ついに・・・ついに、レキキターーー!

無口だから台詞は少なかったけどw

さて、今回は武偵殺しによるバスジャックが起き、最初に起きたミッションを一緒にクリアすると約束したアリアキンジが解決に向かいます
だがキンジHSSを発動していない状態
つまりEランク武偵状態
直訳するとゴm(ry←
なので、アリアの足を引っ張る形となり負傷;

ここでレキが登場し、レキの狙撃によって事件は解決!
ただ、アリアの額に傷跡が残るのでした…


うわー原作では常時キンジにイライラしてる僕だけど、アニメだとそれが倍以上になるね!こわいこわい(笑)
この場合アリアも身勝手だからどっちもどっちだね
キンジは武偵であるのに初歩的なこともできてない様子
ここでも僕のいらーいらー♪が発動!


次回、「武偵殺し

ついに武偵殺しが姿を現すのでしょうか!?

ではでは



Category: .2011年アニメ 緋弾のアリア

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/101-a55fee70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緋弾のアリア 第3話 「ファースト・ミッション」

緋弾のアリア 第3弾 「ファースト・ミッション」 感想 第3弾のあらすじ アリアと組む事になったキンジはアサルトに一時的に戻ることに。 かつての同期にからかわれつつも、アリアとのコンビに少しや...

crystal cage | 2011/04/29 06:52

