07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

それでも世界は美しい 第2話「雨の公女」 

それでも世界は美しい 1 (花とゆめCOMICS)それでも世界は美しい 1 (花とゆめCOMICS)
(2011/12/20)
椎名橙

商品詳細を見る


若き王子は確実にニケより年下ですね。
なぜ冷たい目をすることができるのか
大切にしていた母が暗殺されたからと・・・。
幼きにして、過酷な現実を目の当たりにしたと思うと悲しくなってきます。

つらい過去があったからこそ、冷徹にもなれるんですね。
そしてニケを国に帰そうとしたのも、争いに巻き込まれないようにと・・・。
会って間もないけれど、ニケには母親と同じように大切にしているようですね。
優しい気持ちがあるからこそ冷たい判断が出来るのだと思います。

自分で背負い込みすぎじゃないですかね。
そんなことでニケがはいそうですかと帰るわけもないだろうに。
そこでテロが発生。
行き場を失った者が起こす行動は怖いですからねぇ。だがつめが甘すぎるのは気のせいかしらw

ここできますか、アメフラシ。
すごかった、久々に鳥肌たちました。
凪あす14話以来です。
ニケ役の前田玲奈さんの歌唱力がはんぱない!
すばらしい!!
若手ながら、演技だけでなく歌声も魅力的です。

ニケの歌と降らした雨により、王子リビの傷も流されたように見えました。
同時に歓喜してる民も。
大切なのは思いと実感ということですね。
歌で雨を降らす見せ方が良かったです。

Category: .2014年アニメ それでも世界は美しい

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1007-fe3b4480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも世界は美しい 第2話 「雨の公女」

それでも世界は美しい 3 (花とゆめCOMICS)(2012/12/20)椎名橙商品詳細を見る  ニケ・ルメルシエの婿は、少年王リヴィウス1世。 ニケ、とんだがっかりですね。 しかも、我儘おこちゃま。 ニケが切れるのも理解できますね。  ニケがリヴィウス1世を庇って矢にあたり 敵対勢力の駆逐と戒厳令。そして、ニケを国外退去に。 あ...

北十字星 Northern Cross | 2014/04/14 21:47

