07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第1話「勘当されて島流し」 

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金1 (ファミ通文庫)龍ヶ嬢七々々の埋蔵金1 (ファミ通文庫)
(2012/01/30)
鳳乃 一真

商品詳細を見る


うーんこの導入
学生特区て、とある何かを彷彿とさせますね。
その人工島へやってきたのは家を追い出された重護
彼の背景は全く明かされてないけど、親と仲が悪かったのでしょうかね。

家賃5000円を1年分前払い。
嫌な予感しかしないw
部屋にいたのは、龍ヶ嬢七々々という地縛霊
確かに人・・・は住んでいないけれども、詐欺でしょうw
でも、逆にこんな可愛い子と同居できるのであれば、5000円っていうのは安いものだと思いますけどね(オイ)
こちらから触ることはできないけど、七々々の方からは触れるみたい
意識的なものかな。

七々々がプレイしてるネトゲPSO2でびっくりした。
製作側で通じてる人がいるのかな?
キーボードプレイヤーとは廃人のにおいがします┌(┌゜.゜)┐

久々に伊藤かな恵さん役を見ました。
BLの波動を感じますね。

なんと七々々は学生特区という人工島を作ったグループのトップだったと・・・。
若きして天才だったんですね。
10年ほど前に部屋で刺殺されて見つかっていないとなると、探す側に犯人がいそう。

WCに七々々マニュアルというものが時間式で出てきましたね。
前住人か誰かが、WCに入って苦悩するのを見越していたのかもしれませんね。
七々々への気持ちが綴られており、心がほっこり。

特殊な力を持った宝が残されている。
それが七々々コレクション。
お宝探しに近い感覚ですか。
アバン見る限り命懸けだったんですけど、探究心、夢を追うこと。
いいですね、わくわくします。

1話なだけあって作画が素晴らしい。
ちょっと古いアイドル的な感覚がするOPも早速お気に入りに登録です。
埋蔵金探し、犯人、ミステリチックな雰囲気が漂う、面白そうな予感をさせてくれる1話でした。

Category: .2014年アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1005-cf0a4b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第1話 「勘当されて島流し」

龍ヶhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#嬢七々々の埋蔵金1 (ファミ通文庫)(2012/09/07)鳳乃 一真、赤りんご 他商品詳細を見る 1Kバストイレ付の豪華仕様?の部屋に引っ越してきた 八真重護の部屋にいた美少女は、地縛霊の龍ヶ嬢七々々! なんと、いわくつき物件...

北十字星 Northern Cross | 2014/04/13 11:27

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第1話「勘当されて島流し」

「私はこの部屋から動けないもん、地縛霊だから」 家賃月5千円、1Kバストイレ別その他もろもろ地縛霊付き!? 父親に勘当され七重島にやって来た八真重護    【第1話 あらすじ】 八真重護は、父親に勘当され、家を追い出されて「学生特区」七重島にやってきた高校生。一人暮らしを始める重護が選んだのは、1Kバストイレ別、家具家電その他もろもろがついて月々5千円の激安物件「幸せ荘」202...

WONDER TIME | 2014/04/18 20:22

