09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

デート・ア・ライブⅡ 第1話「デイリー・ライフ」 

デート・ア・ライブII第1巻(初回限定生産版) [Blu-ray]デート・ア・ライブII第1巻(初回限定生産版) [Blu-ray]
(2014/06/27)
島崎信長、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


さて始まりました
超期待作品、デートアライブⅡ
どれだけライブ要素が出るか楽しみなんですが・・・
早速作画がやばいってどゆことおおおおおお
動かないED THE END...

続き物なので前作視聴は必須です。
琴理が精霊であることが判明し、鳶一さんの親を殺したのが琴理だった。
それで命令違反をしまくって琴理を全力で殺そうとしたのだが、そこで士道さんが出てきた。
普通の人間だったときの琴理が精霊になった映像を見て、このゆがみみたいなものが犯人だ!と説得して終わった。
というところからの始まりだったような気がします。
ちなみにたこやきさんととりさんに教えて思い出したあらすじですけどね、これ。w

士道さんはいろいろと苦労していますね。
精霊のために日々奔走しているようです。
十香がめんどうな女になってるけど、かわいいからまぁいっか。

とりあえず、内容よりもドラマの内容をなんとかしようw
悪影響を与えすぎですね。
ましてや四糸之のような幼くて純真無垢な女の子に見せる内容のものでもないですしね。
なぜはまってるのか気がかりですが・・・。
ハッ、もしかすると四糸之の内に眠る黒い女心が芽生えつつあるという伏線だったりするのかもしれませんね。

あと、映像と音楽が全く合っていない。ドラマっぽい音楽を流すなよ^^:
作画も1話にしては良いとはいえない出来ですし、いろいろと不安が残る1話でした。

次回から双子の精霊が出るそうです。
片方がしっかり者で片方があほっ気がある子たちなのでしょうか。
双子という特性を生かした精霊たちであればいいな。
そして物語も本番になるんだから、作画ともども本気を出してくれてる・・・よね。

つい、次回予告の「パラパパ~」という音楽に吹き出してしまうたかみちなのでした。

Category: .2014年アニメ デート・ア・ライブⅡ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1004-188b5e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

