09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014年春アニメ 簡易感想① 

ハイキュー!! vol.1 初回生産限定版【イベント無料参加抽選応募券付き】 [DVD]ハイキュー!! vol.1 初回生産限定版【イベント無料参加抽選応募券付き】 [DVD]
(2014/07/16)
不明

商品詳細を見る


ハイキュー!! 1話
悪魔のリドル 1話
一週間フレンズ 1話
極黒のブリュンヒルデ 1話
ノーゲーム・ノーライフ 1話
魔法科高校の劣等性 1話

の簡易感想です。

▼ハイキュー 1話

ジャンプは毎週読んでるのでもちろんハイキューも読んでます。
あの原作シーンがアニメで感動的なシーンになってて、涙がほろりと出そうになりました。
0話的な位置の1話
悔しさを糧に頂までまっすぐに飛んで欲しいです。

ジャンプ作品のアニメ化は嫌いだけど、ニセコイとハイキューは面白いし、やっぱり作る人によるのかもしれませんね。


▼悪魔のリドル 1話

一人だけの一般人を探して暗殺せよって話ですね。
目的は掴めたけど、中身が希薄な気が。
今後の展開に期待ということで。

こわいひとだらけでした。


▼一週間フレンズ 1話

efの千尋を思い出しました。
1日ではなく、一週間という期間がある分まだましかもしれませんが。
家族なら記憶を覚えられるということなので、いずれ家族になろう!って展開が来るのでしょうか。

主人公が彼女の心を開いていけたらいいですね。
こちらも今後の展開に期待ということで。


▼極黒のブリュンヒルデ 1話

シュールなアニメだった。
でも気づいたときには見入ってました。

OPにもあったけど、うなじから何か化学製品を取り入れて人間以上の力を得ているのでしょうか。
そのことと予言のことと、宇宙人のことと、ミステリアスな雰囲気がぞくぞくしました。
こちらも期待ということで。

ただ、わきを凝視するのはやめようね(゜.゜)


▼ノーゲーム・ノーライフ 1話

チーターキリトさんを彷彿とさせるアニメでした。
こちらは頭脳戦といったところですが。

全てはゲームによって取り仕切られる世界。
問題児に出てくる箱庭のようですね。

全てがほか作品に類似した内容でしたが、まぁおもしろかったです。
早速姫様は身包みはがされてますし、次回はお部屋で何が起こるのでしょうかね(ゲス顔)


▼魔法科高校の劣等性 1話

魔法とつく単語を見るだけで、魔法戦争を思い出させられて怖くなるのですが、こちらも超(?)能力を隠し持った主人公が舞台の作品のようですね。

主人公が中村悠一さん
ヒロイン(?)の妹が早見沙織さん
しばたさんが佐藤聡美さんと
俺妹の主要人物の中の人が揃っていますね。
妹役の桐乃があやせになった感じで、少しおかしな感覚でした。


Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1003-7310ffca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

