FC2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

冴えない彼女の育てかた 第9話「八年ぶりの個別ルート」 

冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/04/01)
松岡禎丞、大西沙織 他

商品詳細を見る


うおーめっちゃおもしれええ!!

倫也が大変だ!という呼びかけで15分であの坂を上ってきた詩羽先輩。
完全に倫也にオチてますな。w
無感情すぎる故か、詩羽先輩の議論に反論する恵さんは威圧的な雰囲気でした。
ヒロインは着々と力をつけ始めてきてますね。

でも残念ながら、メインヒロインは英梨々でした。
俺氏歓喜!
下着姿を堂々と披露してくれちゃって。
ただツインテールじゃないのが残念でした。

倫也と英梨々の仲違いのきっかけは小学生のとき。
オタクとめちゃんこ可愛い子が仲良くしてたら、僻む人が出てきてもおかしくはないわな。
倫也は戦う道を選んだけど、英梨々は隠れる道を選んだってことね。
英梨々についてきて欲しかった倫也、隠れて欲しかった英梨々。
両者とも謝れー!って、うーんどっちが正論なんだろう。わかんないね。

今まで言えなかったことを互いに口に出し合って、怒りまくって、ケンカっていうんだろうか。
小学生から高校までの長い間溜め込んでた物を一気に爆発させたような感じでした。

「私、あんたの一番になってやる」

という台詞からのシーンがめちゃんこよかった。チキン肌です。
好きな物を好きと言う倫也。
一番好きになって欲しいという英梨々。
これは一種の告白ですよね。
ようやく前線に出てきた英梨々。

これから作品作りと、倫也争いが更に過激になっていきそうで楽しみです!
出海ちゃんにも宣戦布告してるし、英梨々、復活ですな。
スポンサーサイト



Category: 2015年アニメ 冴えない彼女の育てかた

tb 1 : cm 0   

冴えない彼女の育てかた 第8話「当て馬トラウマ回想モード」 

冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/04/01)
松岡禎丞、大西沙織 他

商品詳細を見る


こりゃまたすごいサブタイですな。
的を射ているんですけどね。

リトルラプソディというのが、倫也と英梨々が仲良くなったきっかけだったのかな。
前回英梨々が怒っていた理由は、思い出のリトルラプソディという作品を、倫也が出海ちゃんに推したことに対してだったのかしら。

ゲーム画面を見ながら、涙を流す英梨々。
わかる!わかるよその気持ち。
私もCLANNAD~AF~のOP見ると目頭熱くなってきますもん。

出海ちゃんのサークル出展の手伝いのため、倫也と恵は夏コミに赴きますが。。。
夏は暑いっていうよりくさいって聞いたけど、ほんとなのかね。
冬に1回しか行ったことないからわからんけど、エリアによって男女比が異なったりもするんかね。
売れなくてもいいって出海ちゃんは言ってるけど、売れたら売れたで嬉しいですよね。
目的はなくとも、看板などで面白そうなものを見つけて、ぶらっとするだけでも面白そうだから、今年の夏コミは北陸新幹線に乗って行ってみたいですな。

話ズレましたけども、英梨々が怒っているのは単なる嫉妬なのだろうか。
同じ作品を愛し合う者、同じ作家として、倫也とより親密な相手として、英梨々にとって出海ちゃんは天敵なのかもしれませんね。

倫也はもっとはっきりしろ!

そして恵、今回の一番印象深いシーンはまたまた、恵が無感情ながらも怒っていそうな台詞でした。
この子はいつも、ほんとにいつもうまいとこもってくなー。w

Category: 2015年アニメ 冴えない彼女の育てかた

tb 0 : cm 0