FC2ブログ
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

大図書館の羊飼い 第4話「新生図書部」 

TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]
(2014/12/25)
間島淳司、米澤円 他

商品詳細を見る


OPが進化しすぎぃ!!
未完成説は本当だったのか?w
めっちゃ動く、めっちゃ綺麗、めっちゃ豪華
6回くらい再生しなおしましたからねw

無事に御園ちゃんの誤解も解け、図書部に入部完了
主要メンバーは一通り揃った模様

問題のGWまで参加するという筧との約束
われらを導く主人公さまはどう思っているのか。
決断を下す日に、筧の誕生日パーティー
まさか筧が残るために戦略を?
白崎ちゃんに問いますが、図書部みんなで考えたとのこと。
えぇ~人たちや~Σ(∵)
本当に白崎ちゃんは心から純粋な子で、人の気持ちをもてあそぶ様な子ではないことは、ここ4話まで見てるとわかります。
白崎ちゃん見てると心が癒されますね~

新生図書部はどのようにハッピープロジェクトな活動をしていくのか
現時点で今期1,2位を争っているおすすめの作品です。
スポンサーサイト



Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 0 : cm 0   

俺、ツインテールになります。 第3話「青き怒涛、テイルブルー」 

俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]
(2014/12/26)
不明

商品詳細を見る


青いツインテールもいいね
でもきょぬーに設定したとトゥアールは言っていたのに、愛香が変身するとひんぬーなのはなぜだろう
力づくでテイルブルーへの変身装置を奪う愛香
強気な彼女と悪ノリをするトゥアールの相性悪すぎw
シリアスな場面なんてなかった・・・

世界各地でアルティメギルたちが侵攻してきていますが、その数は10万以上だとか
そんなに属性に種類あるんすか
今回のリボンはかなり上級向けのアルティメギルだったなぁ
ツインテールやリボン、属性は使い方次第で魅力が全然違ってくるので、今回もおしいやつを斬ってしまったなぁと。。。

今回もツインレッドちゃんが可愛かった
ちょっと微笑むくらいが最高に可愛いっす
青い子は絶壁・・・じゃなかった、テイルレッドと双璧をなす存在として何があれども今後も頑張って欲しいです(゜.゜)

Category: .2014年アニメ 俺、ツインテールになります!

tb 0 : cm 0