FC2ブログ
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

2013年春アニメ 簡易感想⑨ 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第5巻 (初回限定版) [Blu-ray]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第5巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/10/23)
江口拓也、早見沙織 他

商品詳細を見る


やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 10話
変態王子と笑わない猫。 9話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 10話
波打際のむろみさん 10話
進撃の巨人 10話


の簡易感想です。
アニメ大杉さんわろえない

随時更新予定

-- 続きを読む --
スポンサーサイト



Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 3 : cm 0   

とある科学の超電磁砲S 第9話「能力追跡(AIMストーカー)」 

とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る


緑色のレーザーを出してきた新たな敵は、メルトダウナーと言うレベル5の超能力者だったようでw
超電磁砲の2期に入ってから、もうレベル5が4人も出てきましたよw

順位は7名の内4位のようで、3位である美琴の次に能力値が高い能力者のようですね。
能力の根っこ部分は同じのようだけど、どのような基準で順位をつけているんだろう。実際に戦ったわけでもないし。
両者の戦いを見た限り、結構接戦でしたね。
1位と3位はかけ離れてたけど、もしかすると1位と2位はそこまでかけ離れていなくて、2位と3位はギリギリ3位が勝てる確率がある位の能力差なのでしょうかね。

結局布束さんは何のためにあそこまで頑張ったのか。
おいおい、もしかすると一番報われない人なんじゃないか?w
決死の潜入をし、自分の人生と引き換えに妹達に感情をインストールしようとした・・・ところ、セキュリティがかかっていて感情をインストールできなかった!

そのままお先真っ暗な人生がスタートしようとされていた。
布束さんの行動は無意味だったのだ。
・・・てか、え、まじで布束さんの出番終わり?
そんなのってねーよ!死にきれねえよ^^;

次回は美琴さんと麦野さんのタイマンのようで。
超電磁砲2期は見所がいっぱいですなー。

Category: .2013年アニメ とある科学の超電磁砲S

tb 3 : cm 0   

フォトカノ 第10話「天使の舞い」 

フォトカノ 5 [Blu-ray]フォトカノ 5 [Blu-ray]
(2013/10/25)
島崎信長、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る


今までで一番良かった。

-- 続きを読む --

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 1 : cm 2   

デート・ア・ライブ 第11話「カウントダウン」 

デート・ア・ライブ 第6巻 [Blu-ray]デート・ア・ライブ 第6巻 [Blu-ray]
(2013/11/29)
島崎信長、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


琴里を救うため、琴里をデレさせろ!
士道が起こすアクションは、決まってラタトスクの指令が前提となっています
ラタトスクの指令通りに動いてるわけですから、士道の本心からの行為ではないことを知れば、そりゃ心から喜ぶことはできませんわな。

でもはたから見ると、既に士道さんにデレデレのご様子。
わざわざプールに行かなくても、士道が「琴里を守りたい」という想いをぶつけるだけで、琴里は救われそうな気がするんだけどなぁ。
そこは士道本人が理解できない部分であるから、どうしても何かイベントが必要になってくるのでしょうけどね。

そのイベントが、皆でプールに行きましょう!
白い水着がとてもよく似合っていました。
リボンも白であれば、妹の姿である琴里も見れたのに・・・。残念。

膨らみかけの胸が・・・ってあわわわ、琴里さん気にされていたようですね。
っていうか言葉にする時点でセクハラだよ。
副司令官はどこぞの変態王子さんのようにいつ捕まってもおかしくない思考回路のようですね。
大好きな士道に言われたから良かったものの、それ以外だったら即ツウホーですよ。
彼の将来が心配です。

気遣うよしのがもう天使すぎて・・・。
最近あまり出番がなかったので、よしの分をたっぷり吸収しておきました。
今は琴里の話が妙に重い分、他のキャラに見せ場を作り、明るい場面を入れてくるのは良かったと思います。

ところで狂三どこいったの。
まだ攻略の途中だったよね・・・。

Category: .2013年アニメ デート・ア・ライブ

tb 1 : cm 0