FC2ブログ
12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

リトルバスターズ!エクスタシー 感想 





リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
(2008/07/25)
Windows Vista

商品詳細を見る



リトルバスターズ!エクスタシーを終えたので感想です。

と言っても全て攻略したわけではありません。
馬鹿理樹ルートや、スクレボENDは見てません。

それ以外の、小毬、美魚、唯湖、クド、葉留架、鈴のヒロイン6人、Refrain、佐々美、佳奈多、沙耶、筋肉のシナリオを終えての感想となります。

では、ネタバレ全開のため注意。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



Category: .ゲーム Key

tb 0 : cm 2   

みなみけ ただいま 第1話 「春のはじまり、南家のはじまり」 


みなみけ Blu-ray BOX【完全限定生産版】みなみけ Blu-ray BOX【完全限定生産版】
(2013/01/09)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


冬アニメ2番目の感想です。

やっぱ和むなぁ。

物語は春らしいのですが、あれ、それってつまり学年が1つ上がったってこと?
とてもそんな風には見えないので、サザエさん方式なのかもね。

千秋は相変わらず無愛想だし、というかただ春香以外に関心がないのかもしれませんがw
夏奈はツインテールで天使並みに可愛いく、バカヤロウな思考回路も変わっていなく、
春香はしっかり者のようで、コタツ離れできなかったり相変わらずな部分があり、

まあ全員変わりないなとw

内田はもきゅもきゅしてて、藤岡に甘える千明も女の子らしくて可愛かった。
ただ保坂先輩の登場がなかったことがかなしみー。

因みに1期~3期まではDVDで視聴しました。
今作のただいまは4期作品になるのですよね。
思えば4期以上あるアニメはみなみけしか知らないと思う。
それ程みなみけは愛されているってことなんですね、うん。

今期のほのぼの系担当ということで、次回も楽しみです。

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 1 : cm 0   

ヤマノススメ 第1話 「山だけはダメ!」 


ヤマノススメ(1) (アース・スターコミックス)ヤマノススメ(1) (アース・スターコミックス)
(2012/06/12)
しろ

商品詳細を見る



今期アニメ1番目の感想です。

登山がメインなんだよね?
昔の友人と再会を果たして終わりって、3分アニメかーいw

ジャングルジムから落ち、骨折してから高所恐怖症になったというしょうもない理由でトラウマを抱える内気なヒロインが可愛かったです。
相方も内気な主人公に相応しい性格の子のようでw

でも山は高所恐怖症とか関係ないと思うのですがねー。
最近は余裕ですいすい登れちゃうので、途中花を観察したり野鳥の鳴き声聞いたりと色々工夫して登ってるのですが、やっぱり登って疲れようが疲れまいが、登りきった後の達成感が嬉しいのですよね。
その達成感を求めるのであれば、高所恐怖症くらいで登りたくないなんて口にしてほしくはないなーと思いました。

感想は気が向いたら。
視聴は続けます。

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 0 : cm 0