FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

ソードアート・オンライン 第24話 「鍍金の勇者」 

ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/05/22)
松岡禎丞、戸松遥 他

商品詳細を見る


須郷うっぜえええええええええ!!!!な回。
正直私もドン引きですね。
変態すぎてワロス状態でしたわww演技うめーww

アスナの悲壮な姿を見てると、怒りがこみ上げてくるキリトさんの気持ちも分かりますね。
だって大切な人が寝取られてるんだもん!しかも目の前で\(^o^)/
「殺す!」なんて台詞が出ちゃうのも当然だと思います。

いや~でも、こんなに須郷がうざく感じるのも、役者の子安さんのお陰だと思います。
AWの能美の時もそうでしたが、やっぱり役者さんの力により、キャラも印象が変わってきますね。
今回は須郷がそうでしたが、キリトの演技にも目が入ってました。
須郷に大しては怒気を帯びているかのようですが、アスナに対してはすごーく優しく声をかけているところが特に。

展開については、茅場のIDが出てくるとかまじありえんすぎて、ご都合といわれても仕方のないものだと思います。
結局他人の力に頼ってしまい、須郷をやっつけた感じですしね。

所詮フィクションかもしれませんが、仕上げるなら完璧に近しいものにして欲しいですね。
逆にリアルに近かったら近いで燃えない展開になるかもしれませんが、今回須郷倒した時は燃えもしなかったので、どっちもどっちでしょう\(^o^)/

@2話かな?

因みに、重力魔法はいいと思いますよ!
身近なゲームで例えると、FEZのグラビはunkすぎるけど、軌跡シリーズのアーツは敵を一点に纏めたりとか、拘束に使えたりして需要はありましたね。
結論、かっこいいからよし!
でも今回のような完全に地にへばり付かされるような威力だと、ゲームバランス崩壊しそうだなw
余談でした。
スポンサーサイト



Category: .2012年アニメ ソードアート・オンライン

tb 18 : cm 2   

リトルバスターズ! 第11話 「ホラー・NO・RYO大会」 

リトバス いいいいい


い、いい、いい?!
いいいいいいい、いい、イイハナシダナー。

今回は納涼肝試し大会ということで、原作イベントの1つです。
姉御が驚かす側に回ったり、能天気に見える葉留佳がビビッたり、ばらばらになった同士での会話はキャラが掘り下げられていて良かったとは思うのですが、正直必要だったのかこの回^^;

若干加筆されていて、変なオチがついてますし、この後味の微妙さといったらw
作りが適当すぎるだろう。
それにイベントの1つでまるまる1話を使って、尺は大丈夫なのだろうか。

とまぁ、あまり面白いとは思えないオチでした。
因みにいい話でもなかった。w。

次回からは美魚ルートが来そうな予感。

リトルバスターズ! 4 (初回生産限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 4 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/03/27)
堀江由衣、たみやすともえ 他

商品詳細を見る

Category: .2012年アニメ リトルバスターズ!

tb 15 : cm 2