FC2ブログ
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

人類は衰退しました 第11話 「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」 


(仮)人類は衰退しました その6です。 [Blu-ray](仮)人類は衰退しました その6です。 [Blu-ray]
(2013/02/20)
中原麻衣、石塚運昇 他

商品詳細を見る



今回はわたしの過去の物語。

凄い面白かったです!

イジメは何処の世界でも無くならないものなんですね。
飛びぬけて成績がいいからと言っても、それただの嫉妬じゃん。
嫉妬してもいいけど、それを嫌がらせの行為に発展させていいのは低脳だけ。
1人の変態以外醜く見えました。

そういえば変態は黒幕でなく、本当にただの変態でしたね。
今まで頑張ってアタックしてきたんだ。
それがどんな些細なことでも、自分のために何かをしてくれた事が心の底から嬉しかったのでしょうねw

今回も妖精さんが可愛かったですね。
1人でいるところを見ると、わたしが鏡に写った姿のようにも見えました。
いちいち可愛すぎて、妖精さんもある意味凶器ですわー。

疑問に思ったことは、何でわたしは心を閉ざしたままだったかについて。
本音を出すのは恥ずかしかったとか?
周りを信じちゃいけないと思ってはいないけど、思わせているような素振りが気になりました。
私の好きな歌手である、UVERworld浮世CROSSINGという曲の歌詞にもあるように、素直に生きるのは本当に難しいんだなあと思いました。

スポンサーサイト



Category: .2012年アニメ 人類は衰退しました

tb 0 : cm 0   

ココロコネクト 第10話 「それを言葉にするということ」 


ココロコネクト キズランダム 下 (初回限定版) [Blu-ray]ココロコネクト キズランダム 下 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/12/26)
水島大宙、豊崎愛生 他

商品詳細を見る



いなばん、可愛すぎだろ!!
いつもしかめっ面だっただけに、今回の稲葉の笑顔は反則級の威力でしたわ((((ロ゚ ;)))
これがギャップ萌えか・・・。

というわけで、キズランダム編最終話ですね。
最後の砦の稲葉をどう崩すか。
それは意外なところからでした。

てっきりまた太一が解決に導くのかと思ったのですが、そうではなかったですね。
というか太一が前に出たら稲葉の気持ちが爆発して取り返しのつかないことになりかねませんからね。
そこで、同姓で稲葉に最も近しい存在の伊織が活躍してくれました。

恋敵でも、恋で勝ち負けが決まっても、それっぽっちで仲が崩れる関係じゃないと豪語する伊織に感動だわー。
やはり持つべきは親友!
お兄さん目頭熱くなっちゃったよ。

ってかフウセンカヅラって結構意地悪なところありますよね。
「落ちたんですよ」って言うからもうビックリしましたよ。
まあ言ってる事は正しいし、何より無事で良かったんですけど、言い回しが明らかに狙っているような風でしたし、「あ、やっぱりこいつ楽しんでるんだなぁ」と思ったりしましたね。

考え方が少し変わるだけで、人間って別人になるんだなぁw

Category: .2012年アニメ ココロコネクト

tb 2 : cm 0