FC2ブログ
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

アクセル・ワールド 第15話 「Destruction;崩壊」 

アクセル・ワールド 7(初回限定版) [Blu-ray]アクセル・ワールド 7(初回限定版) [Blu-ray]
(2013/01/30)
三澤紗千香、梶裕貴 他

商品詳細を見る



鬱回。


ハルユキさん滅茶苦茶鬱になってるじゃないですか~。
現実世界でも、加速世界でも完全なる敗北ですからね。
それにかつ、自分の唯一の取り得まで奪われて、お先真っ暗状態で見てられなかったです。
・・・原作こんなだったっけ。

でもここからが面白いんですよね。
底辺にまで堕ちたハルユキが、再び空まで上がってくる姿が。
そのための第一段階として、レイカー師匠の元へ行ったところで終わりでした。

師匠の声あってた~。
ナイスな人選!

あのむかつく能美君をいち早くハルユキにぼこってほしいですね。
それまでにストレスたまりすぎてはげないように気をつけましょう!
スポンサーサイト



Category: .2012年アニメ アクセル・ワールド

tb 6 : cm 2   

恋と選挙とチョコレート 第3話 「戦略!」 

恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [DVD]恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [DVD]
(2012/09/26)
中村悠一、中村繪里子 他

商品詳細を見る



毎回謎を残す引き方だなw

大島と先生の間柄は何なのか。
まさか母親?のような関係には見えないし、サッパリです。

森下さん猫のようで可愛いんだけど、大島をつけてたりハーモニカを大事にそうにしてたりと、こちらの方も説明なしで全くわからんのだけど。
今思えば、ヒロイン5人の中で一番謎が多いのは森下さんだよね。

他の4人の所属場所とか、大島との間柄(幼馴染や初対面やライバル等)は分かってきたけど、森下さんだけどういう間柄なのか分かっていない件。
部活仲間にしてもどんなきっかけで入ったとか、少しでも何か分かれば想像しがいがあるんだけど、何も分からないので見当すらつかないっていうねw

まだ3話。だけどはや3話。
内容がしっかりしているアニメは1話で既に動き出してるし、そろそろヒロインたちについても詮索していっていい頃だと思うのですがね~。
キャラが多いとこんなもんですかね。
気長に見ます。


~おまけ~


恋選 予告


次回予告にて、縛られてる森下さん。

次回はよ!

Category: .2012年アニメ 恋と選挙とチョコレート

tb 2 : cm 0   

人類は衰退しました 第3話 「妖精さんたちの、さぶかる」 

(仮)人類は衰退しました その2です。 [Blu-ray](仮)人類は衰退しました その2です。 [Blu-ray]
(2012/10/17)
中原麻衣、石塚運昇 他

商品詳細を見る



同人誌の話。
まるまる1話を導入で使い切っちゃいましたね。

“わたし”の一人称で進んでいるため、モノローグも多く、黒い部分が結構出てましたねw

特にこれと言って書くこともないけど(オイ)、妖精さんの出番が少ない・・・。
もっとあの可愛い姿を見ていたいのに!愛でていたいのに、出番が少なすぎて私が涙目です。
この作品のマスコット的な存在(?)なので、もっと前面に出してきて欲しいです。

後は、最近沢城さんの出番が多いなーと思いました。
台詞が震えてたりと、演技が上手いことは確かですね。

2話で1セットでいくのかな?

Category: .2012年アニメ 人類は衰退しました

tb 0 : cm 0