FC2ブログ
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

うさぎドロップ 第1話 「りんどうの女の子」 

1話目で少しうるってきちゃったw

普通におもしろかった

どうやら原作は漫画だそうで、未読です

79歳になって隠し子とか・・・
現実にあったら恐ろしい話やな(^ω^;)

りんを誰が引き取るか悩む親戚たち
無責任なやつらだなーって思ったけど、現実もこんなもんかもね

最後は大吉が自ら引き取ると宣言
この時の背景がきれいだったー
何より大吉がかっこよかった

これは・・・
りん可愛いし、視聴決定!←


次回、「」

2人の生活の幕開けだね
どうなることやら

ではでは

スポンサーサイト



Category: .2011年アニメ うさぎドロップ

tb 6 : cm 2   

まよチキ!7 感想 

まよチキ!7 (MF文庫J)まよチキ!7 (MF文庫J)
(2011/04/25)
あさの ハジメ

商品詳細を見る


遅くなってしまった

~あらすじ~

涼月家で働くことになった俺と紅羽。主である涼月には犬扱いされるわ、同僚であるお嬢様偏愛のヤンデレメイドは俺をやたらと敵視してくるわで、ブラック企業も真っ青の労働環境である。いやまあお風呂で涼月ち嬉しいハプニングがあったり近衛の部屋に入ったりと、おいしいネタもあるにはあるんだが。「主の背中を洗い終えるまで失神しちゃダメよ」「わっ……わかった……」「うふふ、いい子ね」「犬扱いすんじゃねえ……!」――すまん、あんまりおいしくない気もしてきた。さらにマサムネも同僚になることになって、いったい俺の使用人生活はどうなるんだ!? アニメ化決定の学園執事ラブコメ第7弾! ひとつ屋根の下に、いくつもの想いが交差する――。
-- 続きを読む --

Category: .ライトノベル・漫画・雑誌 MF文庫J

tb 0 : cm 0   

まよチキ! 第1話 「エンド・オブ・アース」 

きたよー!
今期1番の期待作!

※原作既読しています

エンド・オブ・アースというネーミングはないわなw

早速が1話からドS加減を緩めることもせず発揮していましたw
ナクルがちまっと登場したのは早めにキャラ出したかったからなのかねえ

にしてもエロいなw
原作では想像するのが大半だけど、アニメになるとこうも具体性が増して恐ろしいというかなんというかw

そういやOPでナクルの隣にシュレ先輩いた!
尺的に登場できなさそうだけど、mobキャラみたいな感じでこれからも画面の端などに出てきたりするかもね


さすがまよチキ!
原作が死ぬほどおもしければ、アニメもより一層おもしろく感じるまよチキ!方程式成立だな

声は紅羽に少し違和感
花澤さんの超早口初めて聴いたかもw

スバルが少し低いと思ったけれど、声のトーン落としてるんだね
流石プロ

ジローは多少違和感ありつつも、あの演技には感嘆せざるを得なかったよw


今回は1巻の3分の1程度まで進みましたね

OPED共に好感を抱けました

~知らない方への豆知識的な~

まよチキ」は「迷える執事とチキンなおれと」の略ですよ~


次回、「大好きになっちゃった!

予告でもさん無双ですかw

次回はデート編か
早速治療開始ですね
そして紅羽が惚れるあの回か

ではでは

Category: .2011年アニメ まよチキ!

tb 5 : cm 2