FC2ブログ
01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」 

短め。

こんばんわ、Misetuです。


ヘッド俺の名前はツナシトキオ

ツナシ・・・?


キャメルスターケイトひが日死の巫女であることを知ります。
頭の回転がイイノネ。

キャメルスターの第1フェーズの力は動物に憑依する力でした。
ハブに憑依して、タクトに噛み付きます。
タクトは動きが鈍い状態。
そこを狙ってキャメルスターが勝負を仕掛けてきました。
まさに外道ww

危うくワコをとられそうになりますが、コウことニードルスターマドカのサイバディが動かない状態なのに勝手にゼロ時間を解除するな!!と、怒りを露にして仲間割れw
その隙を突いてタクトは勝利を収めましたが・・・
これコウが割って入ってなかったら本気で危ない状況だったよね(^ω^;)
あとタウミサイルで貫いたとき、握りつぶしてしまえって思ってしまった(汗)

ヘッドのシルシは、カタシロ・リョウスケという左目に眼帯をしている人から継承されたシルシだったんですね。
そしてリョウスケが愛していたソラという女性はヘッドに惹かれ、ヘッドとソラの間にできた子がタクトでした。

タクトの出生が知った重要な回でした。

ヘッドタクトの父親だったんですね。
いや想像はしてたけど・・・、にしても若いな(笑)
母親であるソラは島を出て行ったそうですが、今は何処に・・・


次回、「リビドーなお年頃

どうやらサカナちゃんが出てくるそうです!

余談ですが、もうこれバトル展開なくてもいけるよね(汗)


ではでは
スポンサーサイト



Category: .2010年アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト

tb 7 : cm 0