FC2ブログ
01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「3人の日曜日」 

短め。

こんばんわ、Misetuです。


ワコの誕生日にタクトスガタがカレーライスを作ってあげてました。
玉ねぎで涙を流すスガタは、「罪なき者を泣かした拭いだ」と言い、玉ねぎをそのまま炒めてました(笑)
プレゼントは、タクトからは自分のお母さんの写真の入ったロケット型の時計。
スガタからは、ワコの護身用に持っていたナイフでした。
誕生日プレゼントに古い時計と物騒なナイフってどうかと思うけど、心温まるプレゼントだよね。
ただ、タクトはそんな大事なものを人にあげてもいいのかと・・・

そして3人はカラオケへ。
そこで、コウの第1フェーズの力、針の穴から覗いた相手に憑依することのできるコフライトを使って、マドカコウタクトスガタに乗り移りますが、すぐさま異変に感じたケイトワコは拒絶!
というかこれは気づかない方がおかしいよね(汗)

そしてすぐさま戦闘へ!
敵はコウでした。
ワコの誕生日を邪魔したことを許せないタクト
止めを刺そうとしますが、相手は飛んで空中へ・・・
と、タクトもなんと飛びました(笑)
すごい、なんでもできんなタウバーン!!

そしてターゲットロックオンして、新技くるのか!?と思いきや

タウミサアァァァァァァァイルッ!!!!


ですよねー!!(汗)
いや、相手を傷つけないで済むのはいいことなんだけど、なんかちがくね?汗

迫力はいいけどさ、断じて言う
かっこよさが欠けている!!銀河の光よこの身に集え・・・っていう余韻が台無しジャマイカ(^ω^;)


次回、「描かれたあの日の虹

次回はヘッドの過去回なのですかな。

ではではー
スポンサーサイト



Category: .2010年アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト

tb 9 : cm 2