FC2ブログ
01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

これはゾンビですか? 第4話 「ちょ、俺輝いてる?」 

少し長め。

こんばんわ、Misetuです。


セラの料理の腕は終わっていた・・・
触れたものを溶かすスープなんて初めて見たぞおいw
最終的に入れていた鍋まで溶かしていました(^ω^;)


さて、冥界の番人さんであるメガロのケルベロスさんが訪問されました。
一度死んで冥界に行っただけど、ユーにゾンビとして生き返らせてもらったので、冥界から帰ってきた。
それを追ってですね。
戦闘に入り、左腕に傷を負ったのですが、ユーの治癒能力で瞬く間に再生しました。

ユーがいたことに気づいたケルベロスさん、と共に切り裂き魔を倒しにいこうとしますが、を庇って戦死・・・
見た目は怖くて、お茶を全部こぼしているような意外とあほなんじゃないかな?って思ってたけど、倒しに行くときに歩に色々教えてるし、ユーのことは尊敬していたみたいだし、しかもその最期は主人公を庇って戦死って・・・

でも、結局串のようにも一緒に刺さっちゃってたけど(^ω^;)←
最期はに、「ヘルサイズ様を頼みます・・・あの方を、悲しませてはいけない・・・」と言ってました。
いやいやめっちゃかっこよかったよケルベロスさん・・・!!

因みにですけど、切り裂き魔を倒しにではなく、切り裂き魔が殺した人のを連れて冥界に帰ろうとしたんですけど、最終的には切り裂き魔によって殺されたので、倒したという表現にしました(^ω^;)

血だらけになって帰ってきた
ユーに感情を押し殺している理由を尋ねます。
ユーはものすごい魔力を持っていて、感情を変化するだけで、周りにいる人たちの運命を変えてしまう模様。
言葉にも魔力が込められていて、いつどの言葉が力に変わるかユー自信でもわからなくて、一言も言葉を発せなく、
別に「あー」とか「うー」ならいいと思ったんだけど、言葉が力に変わるとき頭に激痛が走るので、嫌なんですね。
自分自身の力なのに、自分の意思が関係ないとは・・・
まさに、「全ての中心」らしいです。
泣き出すユーでした。


そしてトリプルA級のメガロ、えーっとすいません名前あまり覚えてないんですが、見た目はすごく大きな鯨でした(^ω^;)
そいつが街に襲来したので、魔装少女に変身して戦う
力を何倍にも引き出すほど、ドレスの形が変わっていく仕様って一体・・・(^ω^;)
と思いましたが、ハルナセラの協力もあり、すんごいキックで倒してました。


そして映し出されるある病室・・・
飛び散る血・・・
京子が血だらけになって倒れていました・・・


シリアス&ギャク回でした。
まあでもいっつもそんなきが

最後に京子が倒れてたけど、あれは切り裂き魔にやられたんですかね?
でもそれはないと思うんですよ。顔を知っていたから、切り裂き魔にやられたってことはわかるんですが、京子の知っている犯人はユー。でも、ユーはそんなことをするような人ではないし、まず切り裂き魔になる理由がわからない。
ケルベロスさんと一緒に切り裂き魔を倒しに行くときも、ユーは家にいたし犯人ではないと思うんですね。
なので京子が怪しいと思ってます。京子が倒れる前に何か手から落としていましたよね?
あれってまさかですけど、自分で刺したとか・・・?
謎が謎を呼んできました。


次回、「ええ、京豆腐どすえ~」に続く。
また意味不明なタイトルを・・・(^ω^;)

ココまで呼んでくださった方々、ありがとうございます。

ではではー
スポンサーサイト



Category: .2011年アニメ これはゾンビですか?

tb 1 : cm 0