FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

アマガミSS 第25話 (最終話) 「上崎裡沙編 シンジツ」 

とうとうこの時がきてしまった・・・

こんばんわ、Misetuです。


今回の話でアマガミも最終回!ということで、どんなラストになるのか楽しみにしてました。

てか冒頭から告白シーンか(笑)


はい、では最後のヒロインはというと、上崎裡沙という地味な女の子。
地味なわりにすごくかわいいけど(笑)

今回はタイトルがシンジツなだけに、純一の2年前のクリスマスイブの真実が明らかになりました。
純一の前の彼女の名前・・・
えーと、マキハラサンダッケ?
ひどい女の子だったんですね・・・
純一の誘ったデートで、純一が来たところをクラスメイトの友達と待ち伏せて、その場でふってやろうとしたらしいですね。
皆で楽しむために、純一の誘いのデートをふざけて受けるなんて・・・
酷い女だ。

でもそれを、上崎さんは純一からの伝言で「待ち合わせ場所を変えた」ってマキハラサンに伝えたんですね。
たからあの日マキハラサンは違う場所で純一を待っていて、純一の前に現れなかった。

上崎さんは純一が傷つくことが嫌なので、そのことは秘密にしていた。。

2年前のクリスマスイブの日、純一を守れなかったことに上崎さん責任を感じて、純一に告白をしないって決めていた・・・

だけど、最近純一に近づく女の子がたくさんいて、その子たちに、また純一が傷つけられたら嫌だったので、でっちあげの写真等を使って純一に近づく女の子たちを妨害していたと・・・

いやーー、すごい人だよ上崎さん!笑
この人純一のためだけに人生捧げれるんじゃないの(笑)
そこまでして好きなのか(笑)

こんなことをするような子だけど、これも「」の一種なんだよね。
愛のために人を消したりするような人もいるし、愛は時には怖いものだと感じさせられます。

そしてEDが(自分的に)好すぎる件w

今回の話はとても感情移入をさせられました。


はじまってからもう半年
アマガミSSもこれで終わりかー

楽しい時間は過ぎてく感覚が速くて困る;

今期見ていたアニメがたくさん終わるからショックがでかいです(笑)

かみのみ、えむえむにヨスガノソラ、俺妹、百花繚乱に赤い約束、そしてそらおとf・・・

残るのは、STAR DRIVER 輝きのタクトくらいか・・・;
新しいアニメ見つけないとな・・・

そういえば、そらのおとしものfは最終話まで更新されるのを待って一気に見ようと思ってたんだけど、既に終わってたんですね(汗)
急いで見なきゃ;;


結局感想よりネタバレ的な記事になっちゃって、最後は超グダグダになってしまったけど、まあいいか(笑)←


さて

ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました。

ではではー
スポンサーサイト



Category: .2010年アニメ アマガミSS

tb 2 : cm 0