FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

アマガミSS 第22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」 

もんはんに夢中になって見るの送れちゃいました(^ω^;)

こんばんわ、Misetuです


前回純一が絢辻さんに襟を締められたところで終わり、すごく気になる続きの今回!

絢辻さんはやはり猫かぶってたようですね。
その絢辻さんの裏側の姿が、徐々に明かされていきました。

絢辻さんの本性を知った純一は、脅されて絢辻さんの言いなりに
「絢辻さんは裏表のない素敵な人です」と、復唱させられる純一(笑)
そして今まで以上の、実行委員の仕事を任せられます。
純一くん、君はいいやつだったよ・・・

でも、絢辻さんが過労で倒れてしまわれるんです;
一大事ですね;
天下無敵でも倒れることもあるんだなーと、思いました。

でも、お見舞いにいった純一のおかげで???
翌日には普通に学校に登校してきてました。
バナナぱわーすごい!!

そして犬に小便をかけられる絢辻さんwwwwww
それを背負う純一と、2人の仲はなかなかいい方向に進んでいるように見えました・・・続く。



・・・今までと違う絢辻さんで少し戸惑いました(笑)
本性は心の裏側にしまっておいてるんですね。

家族とは、なぜかあまり関わりを持たないようにしてて・・・

姉のことをすごく毛嫌いしているようですねー
まああの性格だったらそうなのかも・・・?性格が理由で嫌っているのかわからないですけど(^ω^;)
でもあれは、まさしく!!!
天然なんですね(笑)
ラブリー先輩といい勝負ができそうです(笑)

そして、次回予告で絢辻さんの眼が怒りであふれているようなシーンがありました。
問題勃発なのでしょうか!?

次回も楽しみです

それではこの辺で失礼したいとおもいます。

モンハンしなきゃ!!←


ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます。

ではではー


スポンサーサイト



Category: .2010年アニメ アマガミSS

tb 1 : cm 0