FC2ブログ
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

アマガミSS 第16話 七咲逢編 最終章 「コクハク」  

初めてのまともな記事が中途半端に16話からってw
まあこれもこれでいいのかな

こんばんわ、Misetuです

アマガミSSはまだ2話ぐらいしか放送されてないときに、「面白いかな~」と思い、たまたま観始めたアニメですw
とりあえず、1話みて、なるほど!べたな展開だなーって思いつつ観てたんですけど、結構笑えるシーンなどもあり、正式に観始めました

でも、正直飽きたのか、放置することもあり、6話までしか観てなかったんですねw
それで最近暇だったので、「アマガミSS途中までしか見てなかったな。結構話進んでるはずだから観てみよう!」といった思いつきで視聴再開したんですねw
すると14話まで更新されてたので、話は大体覚えてたので7話から観始めて、12話まで見終わってひと段落

次は
第13話 七咲逢編 第1章 「サイアク」
を観始めたんですが、いや、ちょ!これはすごい!!!!
と思いましたねw
今までの話は面白かったよwでも個人的にもタイプな子で、EDもすごく好きなメロディで、今までも各話にもちまちま出てきてたのは知ってたけどあまり興味を注がなかったので、この話で一気に興味が七咲へ!!!w

続けて
第14話 七咲逢編 第2章 「トキメキ」
を観て、OPも新しいのに変わっててこれもとても好きな曲調だったので、アマガミSSうおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
ってな感じにアマガミへの想いが一気にヒートアップしましたね

それから今まで検索とかしなかったのですが、アマガミをぐぐったり色々してると、アマガミが大好きになっちゃいました

インパクトがあったのは
第15話 七咲逢編 第3章 「ヘンシン」
の、遊園地、ファラオの謎でラーメンでしたねw
あれは意味不明でしたwwww
どういう仕組みなのか自分で行って試したくなりましたwwwww

原作はゲームらしいですが、やろうと思ってもPS2壊れてるので、今冬発売予定のPSP版を予約しましたw
発売日が待ち遠しいです><

それで、昨夜、
第16話 七咲逢編 最終章 「コクハク」
をアニ速で更新されるのを待ち、観たんですが・・・

話の展開とかはよかったと思うんですけどね・・・
一緒におでん売って、そして温泉で告白して
でも終わり方がなんていうか、個人的に物足りない感じでしたねー

時間的に無理もあると思うけど、もうちょっと七咲とのシーンを多くして欲しかった感があるかなー
今更だけど、一人のヒロインに対して4話ずつってのが短すぎると思いました。
他のヒロインが出てくるシーンが結構あるので、それを減らして七咲とのシーンを増やしてくれって思いました。


まあ原作知らないので、PSP版届いたらすぐでもやってみたいと思いますw


ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます。
スポンサーサイト



Category: .2010年アニメ アマガミSS

tb 1 : cm 2   

初めての記事 

まだよくわからないけど、がんばります

Category: 全般 雑記

tb 0 : cm 2